広いゴルフ場楽しいことがいっぱい

芦屋カンツリークラブさんのご厚意でゴルフ場を開放していただき、遊ばせていただきました。
















おうちでご用意いただいたソリで坂をたくさん滑りました。
だんだんダイナミックに滑ったり、友達と一緒に滑ったり、繰り返し楽しんでいる姿が見られました。








友達が滑っている様子も見ながら、一緒に笑い合い微笑ましい様子も見られました。









坂すべり、虫探し、おいかけっこ、坂道を転がったり…たくさんの楽しいことを見つけて遊びました。









おいしいおにぎりもありがとうございました。

のびのびと心と体を動かして楽しんだ一日でした。