土曜参観日

今日は土曜参観日でした。
戸外では体操、親子でふれあい遊びなどをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の体操を見ていただいたり、おうちの方にも体操をしていただいたりしました。
おうちの方が体操されている姿を見る子ども達の表情は、嬉しそうだったり、恥ずかしそうだったり、一緒にしたくなった子もいました。









毎朝している体操をおうちの方に見ていただくのはとても嬉しかったようです。







ふれあい遊びではおんぶや抱っこ、タッチする遊びなどで楽しく、たくさん触れ合って遊んだ時間でした。

一緒に制作もしていただきました。
年少組はペットボトルのバック、年中組は水鉄砲と的、年長組は竹馬を作りました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速遊んだり挑戦したりしていました。
また幼稚園で一緒に遊びましょうね。

おうちの方のご協力で楽しい一日になりました。
ありがとうございました。