令和4年度が始まりました

令和4年度が始まりました。
最初に離任式を行いました。
一緒に楽しく過ごした先生方とのお別れです。
お世話になった先生方、ありがとうございました。









続いて年中組、年長組の始業式を行いました。
年中組は3歳みかん組から進級した子ども達と今年度入園した子ども達が、
いちご組とれもん組になりました。
年長組は新しいお友達4人を迎えてもも組としてスタートです。








先生達の自己紹介では好きな遊びの紹介を聞きました。
興味津々の表情でお話を聞いてくれていましたね。








保護者の方に張り切っている年長児のお顔を見ていただきました。
背中が伸びて、とても格好いいもも組さんでした。

楽しいことをたくさん見つけて「幼稚園だいすき!」の気持ちがどんどん膨らむ毎日にしていきたいと思います。