令和5年度 運動会

令和5年度の運動会を開催しました。
風が爽やかで、お天気も良く運動会にぴったりな日でした。

 3年保育が始まって初めての3学年一緒に行う運動会です。
それぞれの学年が練習する姿を見ながら、たくさんの刺激や親しみの気持ちを膨らませていました。

保護者の方にもそれぞれの学年のかわいらしさや格好良さなど成長の違いを感じていただけたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お家の方の拍手や声援を子ども達はしっかりと感じ、張り切っていました。
きっと今頃お家でも今日の話題でお話が弾んでいますか?
たくさん褒めてもらったかな?

 行事をひとつ超えた成長を今後の保育に生かしていきたいと思います。

保護者の皆様には会場が狭く、ご不便やご迷惑をおかけしました。
ご理解、温かいご協力、ありがとうございました。