一覧に戻る

お茶会をしました(年長組)

れもん組さんとざくろ組さんは お茶会をしました。

お役さんとおもてなしする人に分かれてします。(後で交代します☺)

世界で一つだけの器を大事にお運びします(ちょっぴり緊張します(^^;)

はじめていただいた人もいたようですが、少し大人の味に「美味しかったよ」と嬉しそう♪

先生も体験させていただきました♪

更生保護女性会の皆さんにお世話になりました☺

よい経験ができました ありがとうございました

広告
093036
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る