お茶会をしました(年長組)
投稿: ルーム管理者 (06/16)
れもん組さんとざくろ組さんは お茶会をしました。
お役さんとおもてなしする人に分かれてします。(後で交代します☺)
世界で一つだけの器を大事にお運びします(ちょっぴり緊張します(^^;)
はじめていただいた人もいたようですが、少し大人の味に「美味しかったよ」と嬉しそう♪
先生も体験させていただきました♪
更生保護女性会の皆さんにお世話になりました☺
よい経験ができました ありがとうございました