サツマイモを植えました・クラスの遊び♪ 投稿: ルーム管理者 (06/18) れもん組さん・ざくろ組さんはサツマイモの苗を植えました クラスの遊びも楽しそう♪広い遊戯室で体をいっぱい動かしたり、年長さんが使っていた台に乗って歌ってみたり(憧れ年長さん体験☺)… ぶどう組さん👇 みかん組さん👇