みんなで歌いました♪ 投稿: ルーム管理者 (18:05) れもん組・ざくろ組で今日も素敵なハンドベル♪(昨年の年長さんのを見ていて憧れていたそうです☺) 全園児で歌を歌いました ぶどう組・年長組の歌声を聞かせてもらっているみかん組さん♪ 楽しく聞いていたり、「すごい上手だな」と心の声が聞こえてきそうだったり…後ろ姿からもわかりますね! みんなで歌って とっても楽しかったね♪