一覧に戻る

みんなで歌いました♪

れもん組・ざくろ組で今日も素敵なハンドベル♪(昨年の年長さんのを見ていて憧れていたそうです☺)

 

全園児で歌を歌いました

ぶどう組・年長組の歌声を聞かせてもらっているみかん組さん♪

楽しく聞いていたり、「すごい上手だな」と心の声が聞こえてきそうだったり…後ろ姿からもわかりますね!

みんなで歌って とっても楽しかったね♪

広告
093167
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る