一覧に戻る

今年度はじめて牛乳♪玉ねぎ染め(れもん組)

今年度はじめてにミルクでした♪

 

…みかん組さんは「モウモウ牧場」から「おいしくのんでね」お手紙が届いたそうですよ☺

おいしいね♪大喜び!

 

ぶどう組さんは 並んで楽しくうたを歌っていました♪

とても素敵な声でしたよ♪

 

ざくろ組さんは七夕飾りづくりをしていました

 

お花の色水作りが好きな れもん組さんは、玉ねぎ染めに挑戦!(幼稚園のカレー会食で使ったものを置いていましたが、おうちからも持ってきてくれた人もいたそうです)

綺麗な色に染まったようですね!

乾くとどんなになるでしょう…☺

募集させていただいた布も使わせてもらい、染めました!

そちらも楽しみですね☺

広告
093259
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る