今年度はじめて牛乳♪玉ねぎ染め(れもん組)
投稿: ルーム管理者 (12:50)
今年度はじめてにミルクでした♪
…みかん組さんは「モウモウ牧場」から「おいしくのんでね」お手紙が届いたそうですよ☺
おいしいね♪大喜び!
ぶどう組さんは 並んで楽しくうたを歌っていました♪
とても素敵な声でしたよ♪
ざくろ組さんは七夕飾りづくりをしていました
お花の色水作りが好きな れもん組さんは、玉ねぎ染めに挑戦!(幼稚園のカレー会食で使ったものを置いていましたが、おうちからも持ってきてくれた人もいたそうです)
綺麗な色に染まったようですね!
乾くとどんなになるでしょう…☺
募集させていただいた布も使わせてもらい、染めました!
そちらも楽しみですね☺